› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ミニチュアダックスの男の子を引き取りました。

2023年11月07日

ミニチュアダックスの男の子を引き取りました。

飼い主さんが緊急に施設に入所されて、行き場が無くなったミニチュアダックスフンドの男の子、11才を引き取りました。
今後、動物病院へかける予定です。
シニアのそら君、新しい家族を募集いたします。

ミニチュアダックスの男の子を引き取りました。
ミニチュアダックスの男の子を引き取りました。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュアダックスの男の子を引き取りました。
    コメント(0)