› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 活動報告 › トイプードルのルナちゃん、幸せになりました。

2023年12月19日

トイプードルのルナちゃん、幸せになりました。

12/13,行政から連絡があり、市内にお住いの相談者と連絡を取り、プードルのルナちゃんの新しい家族探しにわんハートが協力することになりました。
大きめサイズのトイプードルの女の子。
12/17、縁あってルナちゃんは、市内にお住いのNさんご一家の家族となりました。ハート
末永くよろしくお願いします。

トイプードルのルナちゃん、幸せになりました。
トイプードルのルナちゃん、幸せになりました。


同じカテゴリー(活動報告)の記事
小動物慰霊祭
小動物慰霊祭(2024-02-19 10:08)

ユメです。
ユメです。(2023-07-29 10:55)


Posted by わんハート at 18:27│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードルのルナちゃん、幸せになりました。
    コメント(0)