› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 活動報告 › 譲渡会が開催されました。

2016年06月07日

譲渡会が開催されました。

譲渡会が開催されました。

雨も上がり、大勢の方にワンちゃんを見ていただきました。ワンワン♪ふぁみりーさんのワンちゃんが
五頭、ホームステイとなり素晴らしい結果となりました。わんハートの梅ちゃん、シップ君、新之介君も大勢の方に
声をかけられ、赤い糸は見つかりませんでしたが楽しい時間が過ごせました。
いわたわんこさん、ワンワン♪ふぁみりーさん、ありがとうございました。
そんな中、写真参加のニーナさんに希望者さんがあり翌日お見合い・・・トントン拍子に8日からホームステイとなりました。
去年の11月に保護され、なかなか声がかからず、柴犬人気の陰にかすんでいましたが、やっと、やっと声をかけていただきました。
どうか、どうか上手くいきますように・・・


同じカテゴリー(活動報告)の記事
小動物慰霊祭
小動物慰霊祭(2024-02-19 10:08)

ユメです。
ユメです。(2023-07-29 10:55)


Posted by わんハート at 10:30│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会が開催されました。
    コメント(0)