› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ニーナさん、正式譲渡となりました。

2016年06月16日

ニーナさん、正式譲渡となりました。

ニーナさん、正式譲渡となりました。
ニーナさん、正式譲渡となりました。















ホームステイ中だったニーナさん、正式譲渡となりました。キウイの棚の下の涼しい所がニーナさんの居場所。
優しいご主人、奥様、動物好きなお孫さんに囲まれて、嬉しそうなニーナさん。保護されてから半年余り、やっと赤い糸が見つかりました。名前もニーナからミーナさんとなりました。
  どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニーナさん、正式譲渡となりました。
    コメント(0)