› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 杏さんの近況報告

2016年07月05日

杏さんの近況報告

杏さんの近況報告杏さんの近況報告

暑さが苦手な杏さん、暑いと吠えて涼しい場所へ移動してくれとせがみます。今は建物の横の木陰がお気に入り。
お昼近くになるとまた移動!エアコンのきいた部屋に入れてあげれば良いのですが他のわんこでいっぱいです。
なんとか涼しい場所を考えますから杏さん、我慢してくださいね!なんだかんだで杏さんも引き取ってから三年四カ月・・・            顔も白いものが目立ってきました。皮膚の状態も今は安定しています。のんびりと毎日過ごしている杏さんを見ていると幸せな気持ちになれます。
長生きしてくださいね!


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏さんの近況報告
    コメント(0)