› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 杏さん、引き取って二年が経ちました。

2016年11月06日

杏さん、引き取って二年が経ちました。

二年前の11月3日、忘れもしません!杏がボロボロになってしまった状態で我が家に戻ってきました。何があってそうなったのかは全くわかりません!ただ環境が合わなかったのは確かでしょう!それから一年間は闘病生活といってもよい暮らしでした。体重が増えだしたら皮膚の方も改善!今は毛の生えない所は1か所ありますが、見た目はすっかり普通になりました。顔も白くなってきて、もう里親探しは無理かなと思います。今は好きなように暮らしています!長生きしてほしいと願います!
杏さん、引き取って二年が経ちました。

くつろぐ杏

杏さん、引き取って二年が経ちました。

仲良しのゴールデンのチェルシーと・・・


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏さん、引き取って二年が経ちました。
    コメント(0)