› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 活動報告 › おはつちゃん、正式譲渡となりました。

2017年02月17日

おはつちゃん、正式譲渡となりました。

今月、飼い主さんが急死され引き取ったばかりのおはつちゃん、ホームステイ 中でしたが正式にとお返事をいただき、本日手続きに伺いました。お気に入りのベットの中でちょこんと座る姿は本当に可愛らしい!お母さんの後をついて歩くおはつちゃんはもうすっかり家族の一員です。今までもわんちゃんとずっと暮らしていた方なので安心してお任せできます。名前もレオちゃんとなりました。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。それにしても若くて健康状態もよくて性格も良い子は、あっという間に決まります!サラちゃん、宇美ちゃん、和音ちゃんをあっという間に抜き去りました!(笑)


おはつちゃん、正式譲渡となりました。
おはつちゃん、正式譲渡となりました。


同じカテゴリー(活動報告)の記事
小動物慰霊祭
小動物慰霊祭(2024-02-19 10:08)

ユメです。
ユメです。(2023-07-29 10:55)


Posted by わんハート at 13:43│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはつちゃん、正式譲渡となりました。
    コメント(0)