› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 杏さん、引き取って四年・・・

2017年03月20日

杏さん、引き取って四年・・・

2013年3月、磐田市中島にて保護された杏、飼い主が現れないため引き取りちょうど四年・・・途中、いったんは里親さんの所で暮らしていましたが環境が会わず戻ってきました。しばらくは体調を戻すことに専念し療養していましたが二年たったころからメキメキと体調が戻り毛並みもびっくりするくらい綺麗に生えそろいました。大きい子ですし、年もとってきましたので里親探しはやめます。今回、健康診断をしましたがまったく問題ありません!うらやましいくらいの検査結果です!それとフィラリアもマイナスになりました!\(^o^)/
まだまだこれからのワン生、ゆっくりのんびり過ごしてほしいと思います。

杏さん、引き取って四年・・・  杏さん、引き取って四年・・・


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏さん、引き取って四年・・・
    コメント(0)