› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 和音ちゃん、正式譲渡となりました。

2017年06月10日

和音ちゃん、正式譲渡となりました。

ホームステイ中だった和音ちゃん、正式にとお返事いただきました。皮膚トラブルを抱えていた和音ちゃん、なかなかご縁がつながりませんでしたが、待った甲斐がありました。和音ちゃんにとって夢のようなお宅!ご夫婦でお住いで長時間の留守もなく、お家の中で飼ってくださり、とても可愛がってくれます。和音ちゃんだけの自由なスペース!たくさんのワンちゃんの中の一頭ではありません!お母さんの後をついてまわるそうです。正式譲渡の手続きは来週になりますがどんな顔をして私たちに接するのか楽しみです!
その時の様子はまたご報告いたします!

和音ちゃん、正式譲渡となりました。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和音ちゃん、正式譲渡となりました。
    コメント(0)