› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 譲渡会のお知らせ › 譲渡会が開催されました。

2017年07月23日

譲渡会が開催されました。

譲渡会が開催されました。  譲渡会が開催されました。
譲渡会が開催されました。

大変、蒸し暑い中、多くの方が来てくださいました、人間もわんこたちも厳しい気温の中、木陰で時々吹く風にほっと一息つき、楽しい時間を過ごすことができました。
ブログを見て遠くから来てくださった方々、本当にありがとうございました。ワンワン♪ふぁみりーさんの所からチワワ三頭、プードル一頭、サークルマムさんからはプードル一頭、わんハートからはシーズーミックス一頭が参加!結果チワワ三頭、プードル一頭、シーズーミックス一頭の計五頭がホームステイとなりました。すごい!このイベントを企画してくださった浜北森林公園バードピア浜北様、本当にありがとうございました。
次回のバードピア浜北さんでの譲渡会は11月22日を予定しています!よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(譲渡会のお知らせ)の記事
譲渡会のお知らせ。
譲渡会のお知らせ。(2021-06-19 10:04)

譲渡会のお知らせ
譲渡会のお知らせ(2021-04-19 09:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会が開催されました。
    コメント(0)