› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ミカンちゃんのその後

2017年08月15日

ミカンちゃんのその後

八月二十一日に手術の予定となったミカンちゃん、骨折しているなんて思えないほど元気いっぱいです!散歩が大好きで三本足で走ります!センターから引き取った時は推定七才と言われましたが、散歩の時に何でも遊ぶ様子を見ると、もう少し若いのではないかと思われます。やはり手術して直してあげた方がこれから先が長いミカンちゃんにとっては良かったと思います!ミカンちゃん、もう少しだから、体調を整えて、手術を乗り切ろうね!

ミカンちゃんのその後

元気すぎてうまく写真が撮れません!汗


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミカンちゃんのその後
    コメント(0)