› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › リンゴちゃん、避妊手術無事終了!

2017年10月24日

リンゴちゃん、避妊手術無事終了!

リンゴちゃん、避妊手術無事終了!   リンゴちゃん、避妊手術無事終了!

黒柴の女の子のリンゴちゃん、無事に避妊手術が終わりました!引き取った時は、歯石はそんなについていないということで、歯石除去は無いと思っていましたが、結局綺麗にしてもらいました。術後はちょっとションボリしていたリンゴちゃんでしたが、一晩あけたら元気を取り戻しました。これでいつでも新しい飼い主を探せます!新しい飼い主さんを大募集いたします!性格、抜群!まだ若い女の子です!体重7,85キロ、トイレは外で済ませます!どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンゴちゃん、避妊手術無事終了!
    コメント(0)