› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 迷い犬を引き取りました。

2017年10月25日

迷い犬を引き取りました。

磐田市福田にて保護されたキャバリアを期限がきても飼い主が現れないため動物管理センターより引き取りました。まだ若い男の子です。キャバリアらしく人好きで明るい子です!健康診断の結果、特に悪い所はありませんが、フィラリア(+)でした。去勢手術の予約も入れました。体重8,9キロ。しっかりした体格のキャバリアです!仮の名前を秋(しゅう)君と名付けました。

迷い犬を引き取りました。
迷い犬を引き取りました。
迷い犬を引き取りました。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
キャバリア、瑠璃の母です。

キャバリアレスキュー隊にも、拡散していただきました。何かありましたら、私も全面的に協力いたしますので、里親募集の方、よろしくお願いいたします。
Posted by るりママ at 2017年10月26日 18:05
るりママ様
コメント、拝読しました。
御心配賜わり、ありがとうございます。
秋(しゅう)ちゃんの良縁について、多くの方々が
見守って下さっていること、承知しました。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by わんハート・hisanagaです。 at 2017年10月27日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い犬を引き取りました。
    コメント(2)