› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 活動報告 › シユウ君、ホームステイとなりました。

2017年11月29日

シユウ君、ホームステイとなりました。

シユウ君、ホームステイとなりました。

元気いっぱいのシユウ君、浜北森林公園バードピアでの譲渡会で希望者さんが現れ、いろいろ準備期間をとってこの度ホームステイとなりました。行ってみると広ーい敷地にお宅が・・・   そして離れが・・・その離れをシユウ君の居場所にしたいとのこと。とにかく元気なので心配もありますがじっくり様子を見ていただくことに・・・どうぞよろしくお願いいたします。シユウ君、お願いだからおりこうさんでいてね!性格は良い子なのできっと大丈夫!と思います。(笑)


同じカテゴリー(活動報告)の記事
小動物慰霊祭
小動物慰霊祭(2024-02-19 10:08)

ユメです。
ユメです。(2023-07-29 10:55)


Posted by わんハート at 14:45│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シユウ君、ホームステイとなりました。
    コメント(0)