› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › テンちゃん、ホームステイとなりました。

2018年02月01日

テンちゃん、ホームステイとなりました。

チワワの男の子のテンちゃん、この度ホームステイとなりました。飼い主様が入所され、新しい飼い主探しをしていましたが、なんと以前からテンちゃんのことを知っていた方からお声がかかり、先住犬のチワワの女の子との相性を見ていただくため、ホームステイとなりました。お宅に着くなり探検、先住犬のチワワさんとも相性はいい感じ・・・ちゃっかり先住犬のベットに・・・よい返事をお待ちしています!よろしくお願いいたします。

テンちゃん、ホームステイとなりました。


ホームステイに行く前に体重測定  引き取った時 5,5キロ 今5,1キロ 減量頑張ろうね!


テンちゃん、ホームステイとなりました。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンちゃん、ホームステイとなりました。
    コメント(0)