› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › むっちゃん、ホームステイとなりました。

2018年09月09日

むっちゃん、ホームステイとなりました。

むっちゃん、ホームステイとなりました。

以前から気にしていてくださったご家庭にホームステイとなったむっちゃん。皮膚も健康状態もだいぶ良くなったむっちゃんですが、まだまだ手はかかります。超ビビリで慣れるにも時間がかかります。その点をじっくりと見て決めていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むっちゃん、ホームステイとなりました。
    コメント(0)