› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ラテ君、正式譲渡となりました。

2018年10月15日

ラテ君、正式譲渡となりました。

ホームステイ中だったポメラニアンのラテ君、この度正式譲渡となりました。
「蘭丸くん」という素敵な名前になりました。愛情深いお父さん、ほんわかと温かなお人柄のお母さん、元気なやんちゃ坊主を受け止める優しいお姉さんのいるご家庭に迎えて頂くことになりました。
今までなかなか落ち着くことができなかった蘭丸くん、やっと素晴らしい飼い主様に巡り合えて本当によかった!お母さんの腕に抱かれてウトウトとしている様子を見るとこちらも感無量です!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ラテ君、正式譲渡となりました。
ラテ君、正式譲渡となりました。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラテ君、正式譲渡となりました。
    コメント(0)