› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ナミちゃん、避妊手術終了!

2018年11月06日

ナミちゃん、避妊手術終了!

ミックスの女の子のナミちゃん、引き取って3ヶ月、やっと避妊手術が終了しました。ビビりのナミちゃんにとっては嫌なエリザベスカラーを付けた生活が始まりましたが、しばらくの我慢!でも食欲も問題なくとても元気です!
カラーを外しての散歩はとても嬉しそう!

ナミちゃんはビビりさんですが性格もとっても良く、無駄吠えもまったくありません!トイレも散歩で済ませます。とても飼いやすい子だと思います。希望者さんもあり、今週末からホームステイとなりました。じっくりと見ていただけたらと思います。

ナミちゃん、避妊手術終了!
ナミちゃん、避妊手術終了!


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナミちゃん、避妊手術終了!
    コメント(0)