› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 福ちゃんの様子、その2

2018年12月18日

福ちゃんの様子、その2

福ちゃんの様子、その2
福ちゃんの様子、その2
福ちゃんの様子、その2

福ちゃん、避妊手術はどうしようかと思案中!年齢を考えると・・・良いお話があったときに考えようかと思っています。でも病院で見てもらったとき先生が触診の結果、手術の痕があるようなと・・・観察していきます。福ちゃん、だいぶ力が付いてきました。まだよろける場面も多いのですがトイレしたいときはトイレシートまで歩いて行きます。しつけがされています。まったく吠えません!とても良い子です!


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福ちゃんの様子、その2
    コメント(0)