› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 活動報告 › ワンちゃんたちにもお年玉

2019年01月03日

ワンちゃんたちにもお年玉

新年早々、保護犬にもとお年玉をいただきました。

ワンちゃんたちにもお年玉

その他にもおやつをいっぱい!浜松のきなこちゃん、ありがとうございます。

ワンちゃんたちにもお年玉
ワンちゃんたちにもお年玉

新しい生活を送っている元保護犬たちの新年のご挨拶メールもたくさんいただき、わんハートはうれし涙でぐしゃぐしゃです!
今年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(活動報告)の記事
小動物慰霊祭
小動物慰霊祭(2024-02-19 10:08)

ユメです。
ユメです。(2023-07-29 10:55)


Posted by わんハート at 14:02│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃんたちにもお年玉
    コメント(0)