› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 活動報告 › 嬉しいお便り・・・③

2019年05月07日

嬉しいお便り・・・③


約一年前に新生活となったアル君、飼い主様からお便りが・・・

アルル君、現在は室内フリーになりました。おしっこだけですがペットシートでできるようになりました。
クレートも大好きで、お昼寝も夜もクレートで寝ます。おばあちゃんにも優しく接しています。


こんなことが夢のようなアルル君です。なんといっても何もしつけができていないやんちゃ坊主で散歩は行きたいほうへガンガン引っ張り、何でも好奇心いっぱいで好き勝手していたアルル君なんです。根気よくしつけをしていただき感謝です!

嬉しいお便り・・・③


同じカテゴリー(活動報告)の記事
小動物慰霊祭
小動物慰霊祭(2024-02-19 10:08)

ユメです。
ユメです。(2023-07-29 10:55)


Posted by わんハート at 11:57│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお便り・・・③
    コメント(0)