› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ニーナさん、春の健康診断をしました。

2020年04月11日

ニーナさん、春の健康診断をしました。

年に一度登場するニーナさん、今年も春の健康診断とワクチン接種に行ってきました。ノミの心臓の持ち主のニーナさんは病院へ着くなりブルブル・・・診察台の上でもブルブル・・・(笑)でもおとなしくて良い子でした。
結果はまったく問題なく、体重も変わりなく健康そのもの。よかったです!ニーナさんは平成27年11月に引き取った迷子さん、怖がりがひどく、パニックになるので新しい飼い主は見つからず、我が家で4年半・・・怖い音さえしなければ本当に良い子で可愛い子です。のんびり暮らしましょう!

2016年の頃、まだ落ち着きませんでした。
ニーナさん、春の健康診断をしました。

2019年の頃、普段はゆったりと過ごしています。
ニーナさん、春の健康診断をしました。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニーナさん、春の健康診断をしました。
    コメント(0)