› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ぴぃちゃん、正式譲渡となりました。

2020年07月26日

ぴぃちゃん、正式譲渡となりました。

ぴぃちゃんは今年の1月からわんハートで保護犬生活を始めたわんこです。この度新しい家族としてAさんのお宅に迎えられました。初めて犬と暮らすというご家族でしたので、ホームステイも納得いくまでしていただきました。これからもわからないこと、困ったこと、いつでもご連絡いただければと思います。新しい名前は『ココア』ちゃん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ぴぃちゃん、正式譲渡となりました。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴぃちゃん、正式譲渡となりました。
    コメント(0)