› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 福ちゃん のんびり楽しく・・・

2020年08月26日

福ちゃん のんびり楽しく・・・

福ちゃん のんびり楽しく・・・
福ちゃん のんびり楽しく・・・

保護犬の福ちゃんです。8/23(日)にトリミングしました。体重は2,55キロを維持し快食快便快眠の生活をしています。新コロナウイルス感染がある限り、複合災害になりますから各自が備えをしましょう。令和2年7月豪雨の被災地はまだまだ大変です。被災地の皆様、多くのペットのご無事を祈っています。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福ちゃん のんびり楽しく・・・
    コメント(0)