› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 文ちゃん、ホームステイ先から嬉しいお返事!

2020年10月07日

文ちゃん、ホームステイ先から嬉しいお返事!

ホームステイ中だった文ちゃん、この度ぜひうちの子として迎えたいと嬉しいお返事をいただきました。先住犬との相性を見ていただき、これなら大丈夫と決めてくださいました。本当に嬉しいです!近いうちに正式譲渡の手続きに伺いたいと思います。

文ちゃん、ホームステイ先から嬉しいお返事!
文ちゃん、ホームステイ先から嬉しいお返事!


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

この記事へのコメント
文ちゃん、おめでとうございます!
そして久永さん、お疲れ様でした。

芝生とお友達と、新しいベッドと、
幸せそうな文ちゃんと・・・。

外は雨だけど、嬉しい日になりました。
Posted by トルコドラマにハマってるオバサン at 2020年10月09日 15:49
トルコドラマにハマってるオバサン様
いつもご高覧下さり
ありがとうございますm(_ _)m
皆さまの応援が保護犬の幸せに繋がったと思います。
今後もよろしくお願い致します。
Posted by わんハート・久永 at 2020年10月10日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文ちゃん、ホームステイ先から嬉しいお返事!
    コメント(2)