› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › ダックスのこりき君、体調が悪化

2021年02月20日

ダックスのこりき君、体調が悪化

ダックスのこりき君、体調が悪化

こりき君、2/19日からぱったり食欲がなくなり、元気がありませんでした。すぐに病院へ…脱水症状があり皮下点滴をして様子を見ることに。その夜は部屋も暖かくして、湯たんぽも入れ、毛布でくるんで寝かせました。20日、朝少し元気になりましたが、食事はまったく受け付けません。また病院へ…詳しく調べるために血液検査をしました。腎臓の数値は良くなっていましたが膵臓が数値が振り切れていました。膵炎です。注射を打ってもらい皮下点滴もしてもらい帰宅。すぐには食欲は戻りませんがなんとか一口でも食べてくれればと願っています。



Posted by わんハート at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダックスのこりき君、体調が悪化
    コメント(0)