› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › こりき君、りき君の様子

2021年03月02日

こりき君、りき君の様子

膵炎と戦っているこりき君、通院をしながらぼちぼちと暮らしています。体調の良い時は、手作り御飯を食べたり庭で遊んだり、なるべくストレスのない生活を送っています。
りき君は腎臓、肝臓の数値が悪く、療養食フードも食べなくなりました。今はもっぱらレトルトフードを食べています。なんでもいいので食べるものを与えていきたいと思います。食べたらひたすら寝ているりき君です。穏やかな日々が続きますように…

こりき君、りき君の様子 こりき君、りき君の様子



Posted by わんハート at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりき君、りき君の様子
    コメント(0)