› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ラブ君、正式譲渡となりました。

2021年05月17日

ラブ君、正式譲渡となりました。

ホームステイ中だったプードルのラブ君、この度正式譲渡となりました。
人が大好きで、それゆえに寂しいと落ち着かず、吠えたりする子でしたが、新しいお宅は優しいご夫婦がほとんどご在宅のお家。吠えることもなくとても落ち着いて安心しきった顔になっていました。お父さんとの朝晩の散歩も日課になって楽しんでいるようです。本当にラブ君にピッタリのご家族に巡り合えました。
新しい名前は「ラッキー」君、幸運をつかんだわんこの最適な名前です。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ラブ君、正式譲渡となりました。 ラブ君、正式譲渡となりました。
ラブ君、正式譲渡となりました。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブ君、正式譲渡となりました。
    コメント(0)