› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ゆう君、正式譲渡となりました。

2021年08月15日

ゆう君、正式譲渡となりました。

ホームステイ中だったゆう君、正式にとお返事いただき、手続きに行ってきました。ゆう君、思い切り番犬となっていました。(笑)
先住犬のなるちゃんとも問題なく過ごしているようです。ご家族の細やかなお世話でゆう君もすっかり家族となっていました。
おもちゃで遊ぶゆう君、本当に嬉しそうです。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ゆう君、正式譲渡となりました。
ゆう君、正式譲渡となりました。
ゆう君、正式譲渡となりました。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆう君、正式譲渡となりました。
    コメント(0)