› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › ヒメちゃん、ホームステイ中。

2022年09月14日

ヒメちゃん、ホームステイ中。

9/8にお見合いを済ませ、9/10からヒメちゃん、ホームステイとなり、様子をみていただいています。
ヒメちゃんの性格を説明し、人と接するのが苦手ですが、本当は甘えたいということをお話しました。
途中報告では、最初はクレートから出てこなくて心配していたそうですが、今では自分から出て人のそばに寄ってくるとのこと。まだまだ人が怖いと思っているようですが、ボランティアの家庭で人との接し方はだいぶ学んだようです。
じっくりと見ていただき、良い返事が来ることを祈っています。

ヒメちゃん、ホームステイ中。
ヒメちゃん、ホームステイ中。


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒメちゃん、ホームステイ中。
    コメント(0)