› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 宇くん、福ちゃん、狂犬病予防注射を受けました。

2020年05月30日

宇くん、福ちゃん、狂犬病予防注射を受けました。

今年度の狂犬病予防注射を受けました。すごくビビリな宇君ですが、最近はだいぶ普通のわんこになりつつあります。(笑)吠えることも覚え、食べることに興味をもち、庭を散策するようになり、顔の表情も出てきました。結局、今までの生活はただ生きていただけだったのでしょう。人間とふれあうこともなく・・・涙
宇君も新しい家族を募集中です。プードルの男の子、9才くらい。おとなしくてほとんど吠えません。ほかの犬に威嚇することもありません。飼いやすい子だと思います。いつでも会うことができます。よろしくお願いします。

宇くん、福ちゃん、狂犬病予防注射を受けました。



同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇くん、福ちゃん、狂犬病予防注射を受けました。
    コメント(0)