› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 宇くん、トリミングしました。

2020年06月06日

宇くん、トリミングしました。

保護して三カ月の宇ちゃん、毛が伸びてきましたのでトリミングしました。怖がり屋さんならではの行動もありますが、飼いやすい子だと思います。家庭犬としての幸せを探しています。個別にお見合いができますのでよろしくお願いします。
推定9歳のプードルの男の子です。

宇くん、トリミングしました。

トリミング後

宇くん、トリミングしました。
宇くん、トリミングしました。



同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇くん、トリミングしました。
    コメント(0)