› 犬の新しい飼い主探し わんハート  › 里親募集中 › 詩ちゃんが正式譲渡となりました。

2020年06月08日

詩ちゃんが正式譲渡となりました。

詩ちゃんが正式譲渡となりました。

先週、以前に保護犬を譲渡したお宅からもう一頭飼いたいと相談を受けて、お見合いのつもりで伺ったところ、先住犬との相性も良さそうなのでそのままホームステイとなり、この度正式譲渡となりました。
とんとん拍子に話が進み、これが縁というものかなと感じました。伺った時から詩ちゃんが決めているような感じを受け、奥様の後をついて回っていました。あまりの甘えん坊さんに最初は戸惑ったご家族でしたが、それも良しと受け入れてくださり、本当にありがとうございます。
ご家族皆様が保護犬に理解があり、大変心優しい方たちです。先住犬の愛ちゃんもにぎやかな詩ちゃんを受け入れてくれて本当におりこうさん!どうぞやんちゃ娘ですがよろしくお願いします。ハート

先住犬の愛ちゃん

詩ちゃんが正式譲渡となりました。

くつろぐ詩ちゃん

詩ちゃんが正式譲渡となりました。

また一頭、幸せになりました。詩ちゃんを保護して下さった方や、気にしてくださった方々、本当にありがとうございました。m(__)m


同じカテゴリー(里親募集中)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詩ちゃんが正式譲渡となりました。
    コメント(0)